お友達がヨナゴシティにやってきましたよ。
今日はバクホーンのライブがあるんだって。いいなあ、いいなあぼくもいきたいなあ。いっちゃおうかなあ。当日券はなんえんなのかしら?よし、でんわしてきいてみよう!ペポペポパ。もしもしW部さん!当日券はなんえんですか?「3300えんですよ。○○さん今日こられるんですか??」いや、いけたらいいなあとおもって。ありがとうございます、じゃあ!がちゃん。ええと。3300えんで、ドリンク代が500えんで、今日お友達とごはんをたべにいくから、で、ぼくのお小遣いは4せんえんだからー……
あ。無理だ
しかたがないので、会社が終わってからお友達を車で送ってあげたり、迎えにいったり、したのです。ぼくもみたかったなあ、バクホーン。
そのあとお友達とごはんをたべにいき。ダラダラしたいから、って言って遠方からきたお友達をモスに連れ込み、バクホーんの話題には一切触れず、会社の愚痴のみで大盛り上がりの4じかん。4じかん?いったいおれはなにをしているのか?