↑いきおいで会社の休憩中に携帯で更新したりしてる俺ですが、実はまだ全部聴いてないのよ。日本語とか。最初の4曲(Kraftyまで)は通して聴きましたけど。あとは仕事中にだましだまし聴いただけなんだけど、キラッキラしてましたよ。キラッキラ。そして泣いていました。音が。そして俺が。期待してた以上に素敵アルバムになってたようにおもいます。ちゃんと聴けたらまた感想を書きます。たぶん。
いやしかし。もし来るとしてもフジなんだろうけど、でもさ、夏に来ればいいのにね、サマソニに来ればいいのにね、ニウオーダ。マンチェ祭にしちゃえばいいじゃん。たのしいよ。たのしいと思うよ、俺が。(妄想)
昨日サマソニの第1弾発表があってからというもの俺は2ちゃんねろさんに釘付けなんですよ。所謂サマソニスレてやつね。こういうときの2ちゃんねろはたのしいね。みんなの妄想が渦巻いていてたのしいしかわいいしなによりわくわくすんのさ。夏がたのしみだなあ。あと誰と誰がくるんだろうね?
なんてわくわくしながら、会社から帰るなり覗いてみたのさ2ちゃんねろ。そしたらだ。
なんだこれ?

Kasa○○○n will go back to Japan to play the main stage at the Summer Sonic Festivals on August 13th & 14th in Osaka and Tokyo respectively.

Other acts confirmed include:
Oasis
Weezer
Kasa○○○n
Bloc Party
Yellowcard
The Others

ほんとうに?ほんとうに?うそだったらぶっ殺すよカサ○○ン!いや、それよりも。本当なら俺がしにそうです。トンたん!おれのトンたん!夏にも会えるの?トンたん!