うきうきしているよ。うきうき。つーかうきうきしすぎて内臓とかでてきそうね。口からもがっと。こまっちゃう。サマソニのラインナップみてるとへんな汗がでてきちゃうよ。困る。行きたくて困る。行きたいんだけどさあ。盆なんだよ、盆。移動もたいへんだし俺仕事休めないんですよ。いや、たぶん休んじゃうんだろーけど、後先考えず。でも、盆だ。
今日。サマソニの公式、プリントアウトして渡したらSさんの目の色が変わったんだ。Sさんは行く気だ。オア狂でトレント大好きでブラッククロウズ大好きな彼女が行かないはずがない。あとね、そのころ番長は実家に帰りたいはずなんだ。妻帯者。じゃあ誰がおるすばんするのかな?……俺?俺、俺、ひょっとしたらサマソニいけないんじゃね?俺が我慢なさいとかいわれるんじゃね?否!そんな道理が通ってなるものか!俺もいくもん!いってりとるばーりーの人がどんなギター弾いてるかとかをみるんだい!←目標ちいさいなあ… ちきしょー!絶対行くからな!2にち2まん4せんえん!(死)