会社で発注書をみていたらこんな予定が決まっていましたよ。

真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナル・サウンドトラック/ZAZEN BOYS 他
価格:¥3,059(税込)
発売日: 2005/04/13 JACA-5023
<収録予定曲>
東海道で行こう(長瀬智也中村七之助
真夜中の弥次さん喜多さん長瀬智也中村七之助
●半透明少女関係(ZAZEN BOYS)
●Tanuki(ZAZEN BOYS)
●YAJI×KITAのテーマ(ZAZEN BOYS)
●YAJI×KITA BEAT(ZAZEN BOYS)
●YAJI×KITA サイケデリック(ZAZEN BOYS)
●YAJI×KITA KISS(ZAZEN BOYS)
●YAJI×KITA KABUKI(ZAZEN BOYS)
●YAJI×KITA BEAF HEART(ZAZEN BOYS)
●YAJIさんのバラード(ZAZEN BOYS)    他

ギョー!新譜じゃん!ほぼ新譜じゃん!(失血)や、や、や、YAJI×KITA BEAF HEART(笑)←ツボ。てかこのかたちで半透明が公になるのか。ある意味凄いことだとおもうのだけれども。
本当はメーカーの案内書が届いてたのは先週くらいのお話で、もっと早くに気づけてたはずだったんだけども(悔)←もうちゃんとネットでも告知してるみたいだし。ここはアーティスト、ZAZENで検索HITしなかったしみんな気づいてないのかも?と。こんなにきちんと決まってるのにまだ向井情報で発表されてないのは、あの事件がらみで発売が延びそう、もしくはジャニがらみだからかしら?*1とりあえず発注の案内は来てましたけど、今のところすんなり発売しそうにない気配がプンプンいたしますよ?ジャニ需要+ザゼンボコア需要…全然数が読めません(泣)いちお大量発注しますけどねえ。(ばくちうち)
近隣のCD屋さんには間違いなく数枚しか入ってこないと思うのでご近所のかたはひとつよろしうにおねがいいたします(ニヤリ)

*1:ジェイストームっちゅー東芝内のジャ○ーズ専用レーベル(ふだんは嵐関連の商品のみ発売。ストーム→嵐…)からのリリース→ジャニさんと向井の所属の間をとったらそこしかなかったんだろうなあと。正直売りにくい。やりにくい。