さらに。
失意のまま無音のまま米子まで帰った俺(29)
おうちに帰り支度して会社に出かけようとカバンをごそごそしていたらカバンに入っているはずのおサイフが入っていないことに気づき。実家に忘れてきてやんの。速攻実家に電話して捜してもらったんだけども見あたらないといわれ。
…金曜の晩知り合いと飲みに出かけ。そんときはあったの。おうちに帰ったときもあったよ?俺はそこからどこに??
気になって気になって仕事どころではなく。てかみつかんないと生きていけないし。こまったなあ。こまったなあ。金がないのは首がないのと同じ西原理恵子)ってほんとだなあ…と思っていたら実家からお電話が。

姉のカバンにしまってあったそうですよ。俺のサイフ。

酔っぱらって帰ってきて何を思ったのか居間に置いてあった姉のカバンに自分のサイフをしまってたみたいですよ。なにそれ?
おサイフは宅急便で送ってもらいました。家族みんなに罵られました。ごめんなさい。でもこれで生活していけます。

昨日日記を更新しなかった理由はそのせいです。しにたい。