プレイザスターギター。

ストレイテナーのアルバムを聴いたんですよ。
日向さんがさぞやヤクザ(もはやヤンキーじゃないのか)みたいなベースを弾いてそこだけ面白いことになってるに違いないと思ってきいたんですよ。そしたらもっとヤクザみたいな人が居てビックリしましたよ。なんかギターが、ギターがえらいことに!
ギターのホリエさんてひとは凄いですね、無理矢理ですね、かっこいいと思うフレーズは全部弾いちゃうぜ!いれちゃうぜ!みたいなガツガツっぷり。なんだよ、男前じゃねえか。愛があふれています。高校生くらいのギターだいすきっこがきいたら過剰にテンションあがって倒れちゃうんじゃないかしら。やたらゴリゴリと突き進む無鉄砲なロック。素敵。曲のテンションがあがってくに連れ、曲ききながら日向さんが大暴れしながらベースを弾いてる姿が脳裏に浮かんで余計たのしいです。ホリエさんとやら、もっと無鉄砲なギターで日向さんを煽ってあげてください。俺の脳内ひなっちをもっと暴れさせてもらえるとうれしい。そんなかんじでした。
しかし、ひなっちは本当にいいパートナーを選んでるよなあ。このままZAZENとテナーを両立してくれてったらいいとおもいます。頼みますよ日向さん。