起き抜けにエムテーベーをぼんやり眺めており。
スカイ・スウィートナムたんの「Number One」のクリップを見ていて、おや、なんだかこのお嬢さんはシャーロット・ヘザリーたんと印象被って見えるなあ、と思った途端ものすごく好きになる。いや、スカイたんのほうが全然はっちゃけてますけども。色白で(もちもちしてるともいう)クールで(目がすわってるともいう)ギターガンガン弾いてるととかみるとね、ああ!って。かーわいいなあ。いや、ひょっとしたらASHを目前にして頭のねじが若干緩んでいるだけかも知れないが。
俺はギターを弾く女の子がすきなのだ。あのー。なんか楽しく弾いてまーす☆みたいなんじゃなくって、弾くわよ!(燃)みたいな感じの子。がーんとエフェクター踏んだりして頂きたい。ちょう萌える。ギターみたいな女の子(BY坂本慎太郎)っていうのとはちょっとちがうんだよね。←そっちはなんかエロ方面に機能するので。ぜひともストイックな感じでお願いしたい。ああ、なにがいいたいのかわからなくなってきた。ともかくスカイたんとシャーロットたんは俺のタイプです。ええ、それだけ。
そんな具合なので、明日はシャーロットたん側の前方に頑張って行きたいと思う。おそらく同様の理由でそこに居るであろう大勢の男子と一緒に萌えてきます。にやにや。