上記↑の萌え状態がおさまらないので、今からすっかり見そびれていたニセンヨンサマーを見ますよ。自分で自分を軌道修正。ある意味コチラも体に悪いテンションの上がり方をしそうです。わくわく。
  (1じかん半ほど経過)
ライジングサンのライヴが半端なくかっこよくて後半泣きっぱになりました。楽しかったのと、なんで俺あそこにいけなかったんだろうっていう落胆がないまぜ。俺はやっぱ一生電気が好きだよ。かっこよすぎるよ。ご近所迷惑にならないようにヘッドホンかけて見てたんだけど、気がつくとすぐにKING OF SNAKEのおっさんみたいになるのね。ヘッドホン飛んでっちゃってね。んで、はっと我にかえるんだ。あはははは。夜中にナニやってんだ俺?
俺、2000年のツアーからずっとライヴを見に行けてないんですけども、なんだかお二方ともまるで王様のような優雅なステージングをされるようになられてしまったのですね。見ていてくらくらしました。違う人みたい。
新しい音源出してからじゃなくても十分大丈夫なのでそろそろ一度ツアーをやってほしいです。俺も生で「目だ!目を狙え!」がみたいよー。うわーん。