忙しくて電気のDVDを買ったのにまだ見てなかったんです。「ニセンヨンサマー」。
そしたら風邪でうなされているオイラの夢に卓球と瀧が出てきたよ。なんか俺ライブ前の楽屋でお茶くみとかしてましたよ。なんの夢なんでしょうね。よっぽどDVD見たかったんですかね、意識下で。でももちょっと元気になってから見よう。
そういえば。先日お店に出す用にDVD加工してたら、バイトっこが「なんでこんなタイトルなんですか?」て訊いてくるので「え?今年の夏のライブだからでしょ?」てフツウに答えたら、真っ赤になって「ああああ!ワタシニセヨンサマだと思ってました!」ってあわあわしていたのでたいへんかわいらしかったんですけども。…わざわざカタカナ表記にしてあるのってそういうこと?