CDJ30日はマボロシさんも出演されるのですね…豪華過ぎないか30日。
水面下で悩んで悩んで悩んで悩んだ末に冷静に考えたらどうにもむりなのであきらめたCDJ行きですけれども。やっぱ行きたいですよ。どうにもならんのですけれども。米子の空の下、無事に終わることをいのっていますよ。次に向井先生のお姿を拝見するのは来年の2月。アコエレ、無事チケットとれました。向井先生にはいろいろおありだろうけれど気を確かにもっていて頂きたい。先生はこの数年間俺の仕事の大黒柱なので、先生の音を売るのが俺の生き甲斐なので。来年拝見するときに「ああ、大丈夫だ」って安心できる音がきけたらいいな、と思っていて。そしてアヒトには必ずパッケージとしてきちんと音が発表される状態で活動を続けていってもらいたい。そしたら店で売ることができるから。ささやかながらにでも俺は力になれるよう頑張るよ。ずっとそういう位置に居られる方だと思うし。きっと大丈夫なんじゃないかな? と、最近は思っています。
1年、あっという間だったね。