……ベートーベンの方を見てしまいました。
ある一定のヒトに向けた、とても閉じた内容でさいこう。俺が畳だとととととと殿様だ!っすよ?人生じゃん!人生!ギャー!(発狂)
俺、DVD見るまで知らなかったんですけどもベートーベンのメンツすごいよ!ブラボー小松いるよ!←KARATEKA時代のリスナーにはたまらん絵面。
いやしかし。瀧ってホントになにをさせても様になるなあ。かっこいいなあ。こんな立派に(立派に?)なるなんて…。なんかもう泣けてくるなあ、いろいろ思い出して。
そういやVITAMINの発売日ってちょうど11年前の今日だったっけか。期末テストの帰りに駅前のCD屋さんで買って、バスの中で袋バリバリ破って聴いたなあ。あのころ電気聴いてなかったら今の俺は絶対居なかった。凄く凄く感謝しています。(いや感謝されても)
ハッピーバースデイ。おめでとう自分に。新しいぼくに。*1
今日はそういう日でもありました。

*1:実際はしあさってですけども。