眠い。ので以下箇条書きにしますよ。
●平井某さんと事変さんが飛ぶように売れていてこわい。
●おかげで忙しくてナニもできないので閉店後にお仕事をするハメに。
●警備会社から電話がかかってきたので泣く泣く帰ってきました。怖いんだもん、警備会社のひと。
●このじかんに女子ひとりで店に残って仕事してる方が常識的に考えたらおかしいんですか。
●あさってはDQ8のせいでもっと忙しいのかとおもうとゾっとする。
●お客さんが必死な顔して「もうDQ8売ってるってきいたんですけど!」ってやってきた。なんでもどこそこのお店で買った、って友達に自慢されたと。どこかで不思議流通しているらしいね。だれかチクってやれ。←そしたら訴訟沙汰だ。(笑)
●お店で飾ってたぱくよんはのポスターパクられた。最近の客はなんて手癖がわるいんだ。売り物じゃなきゃオッケーとか思うなよこの窃盗犯め。
●先日お店にやってきた苦手な人にイルリメたんをおすそわけしてもらった。ありがとう。でもやっぱりキミにもらうとなんか複雑。やめときゃよかった。
●無戒アコエレツアー決定ですか。大阪に行きたいです。広島の日は大阪にデルガドス見にいくのでいけません。なので大阪にいきます。
●行けるのかしら?
●ぜひともカシオセットで回っていただきたい。←夢見がち。

おやすみなさい。