先月末から
月曜日→2時出勤 火曜日→8時出勤 水曜日→お休み 木曜日→2時出勤
金曜日→お休み 土曜日→2時出勤 日曜日→9時出勤 (月曜に戻る)
ていうシフトでお仕事に通っているのですが、このシフトがしんどいんですよ。てか土曜から火曜にかけてが究極に無理なんですよ。うち閉店11時なんですけど、2時出勤の日は閉店までお仕事だから、ウチに帰るのは12時くらい。(定時で)んで次の日朝から出勤てどうよ?朝から仕事の日は眠くて眠くてしかもフツウに9時くらいまで残業して帰って後は寝るですよ。眠いですよ。なんだかこのローテで最近毎日眠いです。なんだかおかげで必要以上に寝ちゃってる感じがしますよ。今日なんか11時間も寝ちゃった。あー。こんな自堕落じゃダメだあ。
…でも布団が恋しい季節になりましたね。きもちよすぎ。