神戸から帰ってそのまま仕事しにいきました。少しでも寝ると2度と目が覚めない気がしたので。朝8時出勤、退社10時…あ、あれれ?
そんな米レコさんのところに人事異動で新しい上司がやってきました。いままで実はCD売場でいちばんエラい人係をむりやりやらされておったのですが、これで晴れてお役放免。ああ。めでたい。ウェルカム上司。今日は上司との初日でございましたよ。といっても上司は昨日から出勤だったのでオイラお店に居なきゃいけなかったのですが、昨日は神戸へ逃亡したから。
で、オイラとブランニュー上司を見守るべく、また例の上司(隣在住)が米子にやってきまして。彼も昨日から米子入りしていて、寮に帰って私の車が一晩中駐車場に無かったのをいぶかしく思ったらしく(いつも監視されている)会って開口一番が「お前昨日の晩どこいっとたんや?」…お前は俺の父ですか?「…神戸に」「神戸?」「……はい」「…また向井か」  …ええ、そうですよナニが悪いですか!
でもさすがに疲れた顔をしていたらしく、「お前普段も仕事しすぎなんやから休みはきちんとやすまなあかんで」って心配されました。ごめんよ父さん。で、先日のチケットの件もあるので帰り晩ご飯をおごっていただいたのですが、そこでZAZENの話になって「どやった?向井は?」「男前でした。いやそれよりも吉兼さんが」「吉兼?って入れ墨の兄ちゃんか?」「はい、吉兼さん」と、その後延々一方的に吉兼トークを繰り広げる俺に、「ほう良かったなあ」と相づちしてくれる上司(49)はほんとにいい人だなあと思った次第です。俺恵まれてんなあ。
おなかいっぱいご飯を食べておうちに帰って。そのあと泥のように眠りました。というわけで神戸の話は29日更新で。みなさん、奇跡が起きましたよ