眠いですよ。
眠いです凄く。もう30も近いのにライブ→夜行バス→そのまま仕事、なんてやっちゃだめですね。無理です。でもこれが逆(仕事→夜行バス→フェス)だと全然平気なわけですが。えーと。気の持ちようですか。でもやっぱしんどいよう、もうこんなのしない、絶対しない、と思ったのですが、今度のZAZEN@神戸も確かこんな日程だった気が。バカですね。俺はばか。
こんなに無理してまでライブに行くことに意味があるのかしら?と思ったりするのですが、都会に行っていろんなお店見て「キー!悔しい!」とか言って帰ってくるじゃないですか。そうするとね、自分のお店の景色が凄く輝いて見えるですよ。ヘボくても愛しいお店。今日からまたこのお店をいじくりたおすぞー!って気持ちも新たになるのです。とても清々しいです。けど眠いから目は半開き。
それでがんばれるからやっぱりライブには行かなきゃダメなの。ダメなんですよ。(自分を説得中)