ただいまああ!

はい!報告しまーす。
本日米レコアルバム売上1位は
ZAZEN BOYS2です。…いや冗談抜きで。
イナゴなんとかさんよりも。岡村ちゃんよりも。リバティーンズよりも。ポール・ウェラー大先生よりも。みんな一様にまっすぐな瞳の皆さんが連日買いに訪れるバンプさんよりも。アシュリー・シンプソンよりも。ぶっちぎりでZAZENが1位!
やばい。ウチの店何かが取り憑いてる。絶対取り憑いてる。たぶん俺の生き霊が。あはははははは。自分で自分を呪いまくりか、俺?
レジバイトの娘さんに「○○さん、この人たちなんでこんなに売れるんですか?」って真顔で訊かれました。…何でだろうね?
ZAZEN嫌いの後輩Kに「1位」「1位」「1位」「1位!」って言い続けてキレられました。「○○さん、ZAZENはもういいですから他の仕事してくださいよ」…ハイ。ごめんなさい。
叱られたので残業してポール・ウェラーの売場作って帰ってきましたよ。←それでも好きなことしかしない。
いえーい!俺ダメ社会人ですから!*1
ともかくめでたいの。ありがとうお客さん!ありがとう向井先生をはじめZAZENBOYSのみなさん!この日記みてくだすってるアナタにもありがとう!そしてありがとう俺!(呪)今日は泣きながら寝るよ!
Oh my crasy fantasy! ですよ。…ああもうわけわかんない。ただ、本当に生きててよかった。俺、CD屋でほんとよかった。

*1:じゃなきゃこんな歳までこの仕事つづけらんないよ?