そうそう。

昨日見つけたMTV画像ね、これ日本のMTVでも放送したんですよね、なんか見覚えあるなあと思ったら。コレ、サマソニくる前にとってんのね、初来日する前。あんま外見のかわんないひとだなあ、ってイメージがあったんですけど、よくよくみたら若いよ!ペレ(当時23さい)そうだよなあ今年開脚ジャンプの回数とか減ってたもんなあ。なんか歌い方も若いもんなあ。観てもらうとわかるんですけども、歌い出しにキャっていうひっくり返った声が入るのね、この頃。すごいかっこいいんですよそれが!もうかわいらしいんですよ必死ステージぶりが。ああ、ああ、23歳か。まぶしいなあ。きらきらしてるよ。ちょっと分けてくださいよ今年29さいの俺に。