見終わりました。

……………なんだろう、この↑見境のない文章は?
あーでもやっぱりかっこよかったです。死線をさまよわない状態で見ても間違いなくライブはすばらしいですこのバンド。演奏はめためたですけども、勢いだけでお客さんを一気に持ってけるエンターテイナー。楽しいなあー。やっぱライブは楽しくなきゃなー。
部屋で一人見ていたため、何度か

「どうしてワタシ、この眉毛が好きなんだろう?」

と素に戻った瞬間がありましたが、そこに理由はいりません。

だって恋だから
 

俺的ベストショットはsupply and demandんときのマイク投げ&シング(タイミングほぼ完璧!)謎の音無映像はやっぱりa.k.a I-D-O-Tでした。比較的わかりやすい曲だけど、よくわかったなあ俺…

ほんと単独来日しねえかなあ。そしたら全国ツアーだ!俺が。