ただいまあああああああああああ!

残業から無事帰還!無事帰還!もう無理!働けない!
このところ延々働いていてさすがにしんどくなってきました。毎日天気いいし。
もう限界を感じたので、本日出勤するなり店長の元へとことこ歩み寄り、

「店長、明日休んでいいですか?」

って言いました。社会人はじめてからそんな暴言吐いたの初めてですよ。あはは。
…そして、すんなり「いいよ」っておっしゃったウチのボスもどうかと思うが。
休んでいいって言われたからにはこっちのもんです。
明日はお休み!

とはいえ仕事を残して帰るわけにもいかずちみちみ仕事を片づけて帰ってきたわけですが、残業のお供にはすてきなミウジックを。もそもそ物色しておりましたらアップルシードのサントラのダイジェスト盤を発見。
結局映画も見に行けなかったし発売当時にはスルーしてたんですが、コレ凄まじいな内容…。お手軽にアッパーになれる曲がガッツリと。ああ、そりゃ売れるわ…*1
ブンブンですよ、ブンブン。I want dive for youですよ?なんだよかっけえじゃんフツウに。
ブンブンといえばここ数年のアルバムのどろどろしたイメージが頭にあったんで、タイアップものとはいえDIVE FOR YOUのスコンと抜けた感じはたまらんですね。
なんだよう、サマソニ観たくなってきたじゃん。…でもN.E.R.D.と天秤に掛けるのはツラいよ。

あああ。コピーロボット(相互リンク可能)が欲しい…

*1:や、もうバカ売れでしたよ当時。