コメント出来ないことは

放送しないでくださいよめ○ましテレビさん。
ロックオデッセイ1日目の模様を申し訳程度に放送。

「特に横浜会場は稲葉さん出演で一気にヒートアップ」
…あいたたた。
サマソニもこんな感じでいわれるんだろな。
最大の目玉 THE WHOについては触れたくても正確にコメント出来る人間ひとりもいないんだもんなあ。無理はないけど。
わからなくてもコメントしようとする岡村の姿勢に涙。*1
結成40年で初の快挙、なんて何とか知ったかコメントする軽部に激怒。
中居なんて論外。

どうせ稲葉や永チャン出てなきゃ放送しないんでしょ?



というわけで27時間テレビ見てたせいでほとんど寝てません。
…しかしカマ騒ぎ凄かったなあ。芸人さん同士の空気の読み方とかそれぞれへの振り方とか。
各人のポテンシャルが出過ぎ。面白すぎ。録画しときゃよかったなあ。

んじゃ今日も仕事がんばってきまーす。

*1:この人手抜かないよなあ…